予約システムのご案内

当院では患者様により快適な診療を提供するために、
ウェブ予約システムをご用意しております。
こちらのページ下部より
ウェブ予約受付システムをご利用いただけます。

予約は、産婦人科・不妊外来・小児科・予防接種が可能です。

※初診の方は15時までに受付をお願いいたします。

※予防接種は2日前の午後12時までにご予約下さい。
※接種済の予防接種がある方は、接種履歴の登録をお願いします。

  • インターネット(スマートフォン、パソコンなど)を通じ簡単な操作でどこからでも診察のご予約が出来ます。
  • 院内受付設置のタッチパネルでも予約、受付ができます。画面表示に沿って、操作を行って下さい。(診察券を必ずお持ち下さい)
  • 予約外での診察も可能ですが、予約を頂いている患者様優先でのご案内となりますので、予約をせずに来院された場合は、少々お待ち頂く場合がございますのでご了承下さい。
    尚、急患・お産の患者様はお電話にてご連絡ください。
  • ご質問等ございましたら受付までお気軽にお問合せ下さい。

【重要】感染増加による保育施設の休園により、診療スタッフの休職者が発生しております。今後の新型コロナの感染状況により、診療スタッフの確保が困難になった場合は、外来診療を制限することがあります。

ご了承ください

 

ご予約の前に下記内容をご確認ください。

・【12/18更新】新型コロナウィルス対策に伴う来院制限等について

・電子カルテ導入に関するお知らせ

 

★予約システム アットリンクアプリ もご利用いただけます。
1)各ストアから「アットリンク」アプリをダウンロードしてください。
2)通院されているクリニック/医療機関を選択してください。
3)初回にログイン設定をすることで、次回からはログイン不要になります。
※プッシュ通知は「ON」にしてください。

 

★アップルストア版★←アイフォンやiOSの方はこちら

 

☆グーグルプレイ版☆←アンドロイドスマホの方はこちら

 

注意事項
本サービスは、機種/OS/ブラウザによっては、ご利用できない場合がありますので、ご了承ください。

スマホから、本サービスを利用する場合、インターネット接続が必要となります。
定額プラン等に加入されていない場合、通信料が高額となりますのでご注意ください。
アプリのロゴや機能/サイトデザイン等については、予告なく変更される場合がございます。
 

予約者状況

予約者状況

表をクリックすると拡大します。